てぃーだブログ › やちむんと暮らしの道具 mano › ショップのお知らせ › イベント › 世界に一つだけのバッグ展のお知らせ

2017年07月10日

世界に一つだけのバッグ展のお知らせ

8月の企画展のお知らせです♪赤

5inchバッグDM

愛媛県でオリジナルバッグを制作されている「5inchi」さんの
前掛けバッグが沖縄初上陸いたしますびっくり

5inch前掛けバッグ

現在では希少な、昭和の頃の企業前掛け。

その特徴的なデザインを活かしながら、独自のセンスで
国産デニムと組み合わせたオリジナルバッグ。

全てデザイナーのマサオカヒロミさんが一つ一つ手作りした
かけがえのない一点モノですキラキラ 

こちらの写真は、manoの企画展の為に制作して頂いたバッグですニコニコ

5inchバッグ① 5inchバッグ② 5inchバッグ③

8月に入りましたら、他の作品も徐々に紹介できると思いますので、
楽しみにしていてくださいね♪赤

『世界に一つだけの5inchバッグ展』は8/11(金)~8/27(日)の期間です。

全て一点モノのバッグですので、気になる物がありましたら、
お早めにゲットして下さいねおすまし

では、最後に5inchさんのご紹介をさせて頂きます。

世界に一つだけのバッグ展のお知らせ
デザイナーのマサオカヒロミさんが国産ジーンズの産地岡山に
住んだことからデニムを材料にバッグ類の制作を始め、
1998年に「5inch(ゴインチ)」ブランドを立ち上げる。
ブランド名の由来は好きな数字の“5”とメジャーの目盛りを
組み合わせたことによる。以来デニムにこだわり、バッグや小物を
制作。2012年より拠点を愛媛県松山市に移し、各地のイベントや
オンラインショップでの販売を中心に活動している。


5inchさんは東京など国内はもちろんのこと、最近はパリにまで
出品されていて、とても好評を得ています。

沖縄では初上陸なので、ご存じない方の方が多いと思いますが、
他にはないデザインのバッグをぜひご覧になってみて下さいキラキラ 



mano
沖縄県宜野湾市大山2-4-10
☎098-927-4709
Email:info@okinawa-mano.com

OPEN→11:00-18:30
CLOSED→irregular holidays
http://mano.moon.bindcloud.jp/

同じカテゴリー(ショップのお知らせ)の記事
2周年の感謝を込めて
2周年の感謝を込めて(2018-10-16 16:42)


Posted by やちむんと暮らしの道具 mano at 16:10│Comments(0)ショップのお知らせイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。